CHECKIN
予約確認メールから
タブレット or QRコード
前日にチェックインのご案内メールを送り、代表者情報を送ってもらうことで、フロントでの対応をスムーズにします。
LINEの宿泊施設公式アカウントから事前チェックインのご案内を配信できます。
チェックインフローに施設独自の確認事項を追加することができます。
身分証をアップロードやスマートキー連携で非対面のチェックインを行えます。
システム連携することで鍵の自動発行が可能になり、受け渡しの手間がなくなります。
アメニティやルームサービス、レストラン予約などを旅行者のスマホからリクエストできます。
システムと連携して、施設内の混雑状況の可視化・予測ができます。
クーポンを発行し連携施設への送客ができます。
アクティビティ予約を受け付けることができます。
チェックイン前〜チェックアウト時に宿泊代金をデジタル端末上で精算することができます。
顧客の属性・宿泊頻度・満足度などのデータは視覚的に閲覧・把握できます。