スマートチェックイン

CHECKIN

旅行者のスマホを使ったスマートチェックイン

事前チェックインの絵

事前チェックイン

予約確認メールから

OR
現地チェックインの絵

現地チェックイン

タブレット or QRコード

施設案内の絵

施設案内

周辺案内の絵

周辺案内

チェックアウトの絵

チェックアウト

施設案内の絵

施設案内

周辺案内の絵

周辺案内

チェックアウトの絵

チェックアウト

下矢印
導入効果
業務効率化・顧客管理
アナログな業務をなくし、誰でも簡単に顧客管理を実現します。
顧客管理

事前チェックイン

前日にチェックインのご案内メールを送り、代表者情報を送ってもらうことで、フロントでの対応をスムーズにします。

ANA/JAL ANA/JAL ANA/JAL
管理画面のモック
現地チェックイン
スマホが利用できないお客様には、タブレットから入力が可能です。免許証を撮影するだけでチェックインすることもできます。
管理画面のモック
フロントにリーフレットを用意して、QRコードを読み取ってもらうことで、旅行者のスマホでチェックインも可能です。
管理画面のモック
観光案内の画面
観光案内
周辺の施設を掲載できます。
施設のおすすめコメントを記載でき、魅力を伝えることができます。
管理画面のモック

チェックアウト

旅行者のスマホからチェックアウトを行い、評価の取得がきます。
管理画面のモック
チェックアウトの画面

最適な体験づくりが実現できます
お気軽にご相談ください

スマートチェックイン

スマートチェックイン

旅行者のスマホを活用して一気通貫したサービスを提供します。

矢印
スマート決済

スマート決済

オンライン決済、現地決済をスマホで簡単に行えます。

矢印
PMS

PMS

予約情報を取得し、客室・売上の管理をスムーズに行えます。

矢印
マーケティング

マーケティング

顧客データを活用して、リピーターの獲得・集客を可能にします。

矢印