aiPass for hotels

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顧客データを活用し、集客効果を最大化

チェックイン数、年齢や性別などの属性も分析できる
  • STEP1
    チェックインで顧客とつながる
    すべての予約者に宿泊施設の公式LINEアカウントから事前チェックインのお知らせを送ります。友達追加をしてもらうことで、チェックアウト後も直接つながることができます。
    LINEの画面
    関連機能
    LINE連携

    LINEの宿泊施設公式アカウントから事前チェックインのご案内を配信できます。

    LINEの画面
  • STEP2
    簡単に顧客管理
    宿泊者の宿泊履歴や売上情報などを確認でき、フラグ付けをすることで、接客の質向上に役立ちます。
    顧客管理の画面
    関連機能
    リピーター管理

    顧客の宿泊履歴を閲覧でき、宿泊施設独自のフラグ付けができます。

    顧客管理の画面
  • STEP3
    顧客・売上情報を分析
    顧客毎の属性、宿泊頻度、売上などの指標を簡単に把握することができます。これにより、継続的な顧客集客に繋げることができます。
    レポートの画面
    関連機能
    BI・レポート

    販売客室数、稼働率、ADRなどの売上データを可視化できます。

    レポートの画面
  • STEP4
    リピート・集客訴求への活用
    季節に合わせたキャンペーンやクーポンを活用したリピート訴求などを顧客毎にLINEやメールで最適配信できます。
    LINEの画面
    関連機能
    LINE連携

    LINEの宿泊施設公式アカウントから様々な集客訴求も配信できます。

    LINEの画面

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