aipassの特徴

FEATURE

顧客データの絵
顧客管理・分析

顧客管理・分析

チェックインをきっかけに

顧客データを蓄積します

顧客データの絵

顧客の属性・行動データから、自社の強み・弱みを把握できます。

一元管理

一元管理

一元管理で業務支援
おもてなしに集中できます

効率化の絵

プラグインを追加しPMSやオペレーションシステムとして利用することで、より効率的に運用できます。

集客力の絵
集客力の絵
自社顧客化

自社顧客化

顧客と直接つながることで

ファンを増やします

集客力の絵

顧客のメールアドレスを取得し直接アプローチができるので、満足度向上につながります。

接客支援

接客支援

タッチポイントを活かした
今までにない接客ができます

接客の絵

館内リクエストや、レストラン予約、タクシー配車など様々な要望に即座に対応できます。

接客の絵
スマートチェックイン

スマートチェックイン

旅行者のスマホを活用して一気通貫したサービスを提供します。

矢印
スマート決済

スマート決済

オンライン決済、現地決済をスマホで簡単に行えます。

矢印
PMS

PMS

予約情報を取得し、客室・売上の管理をスムーズに行えます。

矢印
マーケティング

マーケティング

顧客データを活用して、リピーターの獲得・集客を可能にします。

矢印