ESとは

EXPERIENCE

エクスペリエンスシステムとは

エクスペリエンスシステム概念図

「UX(旅行者)とEX(従業員)」それぞれの 体験を設計し、
最適な機能を提供することで、経営課題を解決しDXを実現するシステムです。

DX 事業設計

「Lossの最小化(運営の効率化)」と「Profitを最大化(売上収益の向上)」することで事業者のDXを支援します。

DX 概念図

UX 体験設計

顧客ニーズに合わせた「有効度、効率度、満足度」の指標をもとに設計し、体験価値を最大化します。

宿泊体験
  • 予約
  • 滞在
  • 再来

EX 運用設計

事業者が抱える「業務、運用、集客」の課題に対し設計することで、従業員の体験を最適化します。

業務支援
顧客や予約情報を管理、
運用効率を高めます
接客支援
決済からリクエストまで、
接客の質を高めます
集客支援
顧客データを活用して、
リピーターの獲得・集客を可能に
スマートチェックイン

スマートチェックイン

旅行者のスマホを活用して一気通貫したサービスを提供します。

矢印
スマート決済

スマート決済

オンライン決済、現地決済をスマホで簡単に行えます。

矢印
PMS

PMS

予約情報を取得し、客室・売上の管理をスムーズに行えます。

矢印
マーケティング

マーケティング

顧客データを活用して、リピーターの獲得・集客を可能にします。

矢印