EXPERIENCE
「UX(旅行者)とEX(従業員)」それぞれの 体験を設計し、最適な機能を提供することで、経営課題を解決しDXを実現するシステムです。
「Lossの最小化(運営の効率化)」と「Profitを最大化(売上収益の向上)」することで事業者のDXを支援します。
顧客ニーズに合わせた「有効度、効率度、満足度」の指標をもとに設計し、体験価値を最大化します。
LINE連携 予約の確認が行えます
事前チェックイン 受付での待ち時間を短縮できます
リクエスト 場所を問わず、注文ができます
決済 決済をスムーズに行えます
事業者が抱える「業務、運用、集客」の課題に対し設計することで、従業員の体験を最適化します。
リピーター管理 顧客に対してフラグ、利用回数が付与されます。
スペース管理 客室や座席を一覧化し、顧客の割り当てが可能です。
オンライン決済 顧客のスマホにて決済が可能になります。
リクエスト 顧客のスマホから商品やサービスを注文できます。
LINE連携 チェックアウト後も直接つながることができます。
BI・レポート 顧客毎の属性、宿泊頻度、売上などを把握することができます。